緊急事態宣言下

2021/05/12

去年と同じことを書くかもしれません。

緊急事態宣言が発令され、

クラシックのコンサートが軒並み延期、中止になっています。。
やはり、規模の大きいものは開催するのにリスクがあるんだとか…残念ですね。

僕がやっているコンサートは、

規模が小さいのでそんなにリスクが大きくはない、かもしれません。

今月のコンサート2つも、開催します。

 

そして、緊急事態宣言が発令されると、

皆やることがなくて、ピアノの練習をします!これ本当です(笑)

昨日のレッスンでも、生徒さん、みんな上手くなってたなぁ!

講師としてはとても嬉しいです。

 

なんだか複雑な心境のこの頃です。