福岡公演終了

2020/11/03

福岡でのコンサートが無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

九州キリスト教会館は

音響、雰囲気ともにいいですね!!

ピアノも以前よりよくなっている気がします。

やはりロッシーニがウケますね、アンコールで弾くのはもったいないレパートリーなのかも!?

 

コンサート終了後、皆様と写真を撮ったのですが

「あの時はコロナで大変だったのよね~」と

あとで思い出せるよう

あえてマスク着用で写真を撮りました(笑)

 

自主公演の次の日は、

妻の大学の先輩宅でのコンサート。

先輩のお母様の13回忌での、法事のあとのコンサートでした。

弟さんが、お母様をテーマにした曲を4曲作曲され、

それを演奏しました。

そして、お母様が生前カセットテープで何度も聴いていたという

月光ソナタも弾きました。

心をこめて演奏したつもりですが、

お母様に届いているか。

 

合掌