自粛して

2020/04/22

皆様自粛してますか?

そもそもコロナが流行るまで

自粛、なんて言葉は知りませんでした。

 

自粛期間、

生徒さんがメキメキうまくなっていてとてもとても嬉しいのと、

ヤベ!俺も練習しなきゃと少々焦ったりしています・・・(笑)

 

歌手の方等が

自粛してメンタルが弱っているであろう皆のために

歌を歌ったりして動画を配信していますね。

 

その中で僕が好きなのは

ゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌で

「自粛して」です(笑)もう自粛してって文字見ただけで笑っちゃいました。

かなり秀逸な替え歌だと思います。

財部亮治さんという方の替え歌ですが

それを本家の鬼龍院さんがカバー??するという(笑)

 

おもしろすぎです!