ワクチン接種、そして誕生日

2021/09/19

タイトルのまんまです(笑)

3日前、モデルナの一回目を摂取してきました。

東村山では、ワクチンの予約がまったく取れず、

立川での摂取になりました。

今は空いてるかは分かりません。

モデルナなので、一回目の副反応は

左腕が痛いだけですみました。

それも3日経つと、もう痛みもないです。

二回目の副反応が心配です。。

 

そして2日前、誕生日を迎えました。

36歳、年男、もう若くありません(笑)

コロナ禍で、できないことがいろいろあり、

フラストレーションはありますが、

家族全員健康で過ごせているので、

幸せなことだと思います!

 

最近、頑張りが足りないと感じているので

そろそろ本気を出していきます!

口だけにならないように。。