2台ピアノのコンサート 終了

2021/08/15

昨日は2台ピアノのコンサートでした。

盛り上がりましたよ!選曲がよかった!!我々ながら。

グリーグ編曲のモーツァルトから始まり

ドビュッシーのリンダラハ、ピアソラのオブリビオン

そしてグアスタビーノ。

そして、、難しかった・・・

リハーサルでは、ピアノの配置が横並びだったため

弾き始めを合わせやすかったのですが、

本番の会場ではピアノが縦の配置で

合わせるのに相当手こずってしまいました。

横の配置の場合、相手の手元やいろいろが見えるため、

合わせやすいんですが、

縦の配置だと、相手の顔しか見えないのでまあ大変でした。。。

リハーサルは十分にできましたが、

共演者の岡安咲耶さんと

気持ちを合わせる、まではまだ出来ていなかったかも。

反省点の多いコンサートでした。

次回、もっとシンクロ出来るよう頑張ります。

 

雨の中、しかも感染者が急増している中

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!