正福寺でのコンサート 終了

2021/05/31

昨日、東村山、正福寺のスタジオでのコンサートが無事終了しました。

 

今回のコンサート、なにより正福寺というお寺が素晴らしいです。

そんなお寺の地下が音楽スタジオになっていて

スタインウェイのピアノが置いてあります。

 

感染対策で、換気扇、空気清浄器をつけたままでの実施でしたので、

静かな曲の場合、どうしても気になる、という場面がありました。

このご時世なのでしかたがないことですかね・・・

 

コンサートのプログラムも、結構考えました!

お寺でコンサートをするので、ドビュッシーの沈める寺を選曲し、

コンサートのチラシに掲載したところ、くすくす笑う方がいたそうです(笑)

そして、リストの葬送。いつ弾いても、ドラマチックだな~。

 

まだまだ緊急事態宣言下の中、お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!