混声合唱団わくおんの練習

2020/10/05

昨日は、お世話になっている 合唱団わくおんの練習でした。

このコロナ禍の中、 練習には10人を超える方々が練習に参加されました。

中々、先が見えない、 コンサートの予定も立たずに、目標を定めるのが難しい中

非常にハイレベルな練習だったと思います。

わくおんのメンバーひとりひとりが上手いんだよなー!

歌う曲目も面白く、 飛沫の飛びにくいオリジナルの曲や

半沢直樹のテーマ曲等、凝った選曲です。

その中でもやはり群を抜いていいのは、

Ola GeiloのUbi Caritas。

とにかく素晴らしい楽曲です!

次回の練習は、残念ながらコンサートとかぶってしまい

伴奏で参加することは出来ないですが、

これからもお世話になります!