コンサートと伴奏

2020/08/31

今月28日、府中でのブランチタイムコンサートが無事終了しました。

会場は東府中駅近くのサングレース。

サイズ感は正にブランチタイムコンサートに適した会場だと思います。

ショパンのノクターン、月光ソナタ等

朝のコンサートなのに夜の曲が多かったですが・・・

リゲティのムジカリチェルカータを弾けたのは、よかったと思います。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

昨日は、お世話になっている合唱団わくおんの練習でした。

合唱団はクラスターが世界各地で出ているとのことで、

15分おきの換気、手の消毒、マスク着用、

ソーシャルディスタンスをとっての実施です。

その中でも熱心な団員の方には

ただただ脱帽です。

このご時世、中々次のコンサートを決められない、

目標がない、というジレンマがありますが、

これからもわくおんの活動は続いていくそうです。

 

コロナ禍、早くおわんないかな~…