公演終了

2020/08/18

14日に行われた大和シティバレエ団の公演が無事に終了しました。

コロナ禍の中公演を行った、代表の佐々木三夏先生の男気!?(笑)

すごいです!

そしてなんといっても今回共演させていただいた、

渡邊峻郁さん、五月女遥さんのパ・ド・ドゥは素晴らしかったです。

トップクラスのダンサー共演できて、嬉しかったですね~!

五月女さんとは2度目の共演になりまして、、

またあいつとやるのか!って思ったかもなぁ・・(笑)

 

残念と言えば、会場の大和シリウスは

収容人数1000人のところを

半分の500人になってしまったことはいたしかたがないのでしょうか?

観客は前を向いて、しゃべることもないんだけどな~…

 

今回、楽屋トークがとにかく面白かったです!

僕の隣には、薩摩琵琶奏者の鎌田薫水さんがいらっしゃって

いろいろ面白いお話を聞けました!

もちろんなかったけど、

打ち上げしたかったなぁ…(笑)