またしても昨日

2020/07/20

映画イエスタディ、Uネクストで見ました。面白かったです!

その話じゃない!!

 

昨日は、ヴァイオリンとバレエの伴奏合わせに行きました。

 

お世話になっているヴァイオリニストの、

鈴木智子先生の教室の発表会の伴奏の依頼です。

本当はこの発表会でモーツァルトのピアノコンチェルトを弾く予定でしたが

コロナ禍で合わせが難しく、流れてしまいましたが・・・

学生のころからヴァイオリンの伴奏はよくやっていたので

なんか、懐かしい!感じがしました。

3人の生徒さんの伴奏をするのですが、

皆さんヴァイオリンを弾くのを楽しんでる感じがとてもよかったです。

その中でも、ヴィエニアフスキーのポロネーズがカッコいいです!!

 

バレエの方は、

これまたお世話になっている

佐々木三夏先生のバレエ団の公演に出演します!!

いやー、お客様が1000人規模いらっしゃる公演なので気合が入ります。

新国立バレエ団のダンサー二人と共演します。

公演についてはまた書きたいと思います。