緊急時代宣言解除

2020/06/03

今月1日に緊急時代宣言が解除されましたね。

ほっとしてしまいましたが、

東京、特に新宿エリアでは

感染者が出ているみたいですし、

海外では、感染が拡大している国があるみたいで・・・

まだまだ安心できないのが現状でしょうか?

 

私、大滝俊はと言うと、、

 

緊急事態宣言解除とともに、ホームページ閲覧数(PV)が

半分になりました。。(笑)

 

レッスンは、生徒さん全員再開しました!

生徒さんで感染者もいなくて、皆様お元気で本当によかったです!

演奏の方も、

来月から、4日は朝日カルチャーセンターでの講座、

22日はブランチタイムコンサートを再開します。

ヴァイオリンの伴奏、バレエの公演での演奏も決まりました!

詳しくは後日書きます。

 

それから、クラスターの危険度が高い合唱も、今月から、少人数で再開します。

合唱は、ドイツ、オランダ、栃木でクラスターが発生していますが、

少人数で、サンバイザーに、さらに透明なフィルムで顔を覆って行うそうです。

わくおん 合唱の伴奏

 

アフターコロナなんて言葉も流行っていますが、

今後も活動を続けられるようになればいいです。