情熱だけじゃないスペイン vol.2 朝日カルチャーセンターでの講座

  • HOME
  • ブログ
  • 情熱だけじゃないスペイン vol.2 朝日カルチャーセンターでの講座

2020/01/25

少し先の話になりますが、

3月28日土曜日に

朝日カルチャーセンターでスペイン音楽の講座を開きます。

題して「情熱だけじゃないスペイン」。

以前はこのタイトルでコンサートをやったりもしていました。

講座は今回で2回目、年1回開催予定です。

今回も、前回同様、留学していた時の写真や

名演奏家の動画を映したり

しゃべったりピアノを弾いたり

1時間半スペインの内容です。

僕としては不思議ですが

これだけスペインの作品を弾くピアニストがたくさんいながら

まったく聴衆に浸透していない。

どうしても「情熱」という言葉がつきまとう、

そのイメージを変えていきたい、

そしてスペインの作品を知ってもらいたいと思います。

お申し込みはこちらからです。情熱だけじゃないスペインVol.2

よろしくお願い致します!!